クリスマスリース、アレンジメントスタートしました | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


名古屋でフラワーアレンジメント教室

「フローラ昊(そら) 主宰 酒井あけみです。




今年のフローラ昊の

クリスマスアレンジ、リースを

少しご紹介いたします。




①サファイアブルーリース




ブルーのベルベット

サファイアカラーの

ポインセチアがオシャレです



ホワイトシルバーのポインセチア



トナカイもいます🎄



キレイなカラーで、目立ちます!
とても、豪華で華やかになります。
ご自宅、サロン、ショップなど、
素敵なクリスマスになりそうです。

クリスマスのギフトにも
いかがでしょうか。

約32センチ    6600円






②ゴールドクリスマス🎄


ゴールドの花器
ベルベット赤薔薇に豪華なポインセチアで、
華やかなアレンジです。


少し小さめなので、
どこにでも、飾っていただけます。




③シルバークリスマス🎄


シルバーのカラーの花器に
ホワイトシルバーのポインセチア、
可愛らしいピンクの実、シルバーのボールが
アクセントになります。





ホワイトシルバーのクリスマスです。

② ③のゴールド、シルバーのアレンジ
18センチ×17センチ   3500円


セットで飾っていただいても、
オシャレになります。




無くなり次第、締切とさせていただきます。
お申込みは 12月2日締切日となります、
お早目にお申込みください。








先日、素敵なお世話になっている
お客さまから、
野村萬斎さんの狂言  ござる乃座
ご招待していただきました。



前列のお席で観覧できて感動しました。
貴重な経験でしたキラキラ


能楽堂は初めてです。


萬斎さんと
お父様の人間国宝の万作さんに、
息子さんの親子三代の狂言でした。


笑いあり、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。




赤薔薇名古屋フラワーアレンジメント教室
       フローラ昊


      名古屋市南区鳥栖2-13-21

       (052) 821-3516

     営業時間 10時〜18時
     
      定休日 木曜日