風水フラワーアレンジを取り入れて開運しましょう! | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。



台風の被害にあわれた皆さま
心よりお見舞い申し上げます。



一日も早い復旧されますように
願っております。



家族が、離れて暮らしていると、
連絡が取れるまで不安ですね。
私も、離れている息子たちが心配です。




この季節、辛くなる方が多くなり、
心理フラワーカウンセリングを
受ける方が増えています。


ブログもお久しぶりです。


様々な経験、傷つきにより、
人間の身体を取り巻くエネルギーに
ゆがみがおこり、
心身のバランスが崩れてしまいます。
心理フラワーカウンセリングは、
そのゆがみを整えてくれます。




お花が風水に
         よく使用される理由があります。

クローバーお花を飾ることが開運につながります。


クローバーお花はプラスの気、
                    パワーを備えています。

    悪い気を吸って、
                    いい気を出してくれます。


クローバーお花には、香り、視覚、聴覚といった
    五感を満たす力があります。
        (五感を上手に活用しないと
                    運は活性化しません。)



クローバーお花の色の効果も
             すごく効果があります。



フローラ昊のフラワーアレンジは
風水フラワーアレンジ

風水も取り入れた開運アレンジに
なっております。




花器は、風水的に素材や形を
                                  考えております



こちらの風水フラワーアレンジは、
恋愛運ドキドキ (テーマカラーはピンク)

アレンジの形・ラウンド (円形)

花器・陶器

バラ、カーネーション、ラナンキュラス
スイートピー  など

スイートピーは縁をすごく呼ぶお花
                         縁を運んでくれる。

バラは強い陽の気を持つ


カーネーションは浄化作用
                ストレスを流してくれる。


そのようにお作りしていますので、
ご注文時にご相談くださいませ。


オーダーでもお作りしております。
家庭運、健康運、金運、仕事運、
人間関係、恋愛運、ビューティ、才能運など

風水フラワーアレンジ    5000円〜



風水フラワーアレンジを飾る場所

玄関には、必ず飾ってください。
どんな開運アレンジでも大丈夫です。



トイレには、お花を飾った方が良いです。
トイレはマイナスの気が溜まりやすく、
厄を落とすので、

風水フラワーアレンジで悪い気を
吸ってもらい、良い気にしましょう。



友人がサロンに来てくれました。


こちらのフェアリー🧚‍♀️が
可愛いと気に入ってくれました。
あと1個で完売致します。     2100円


素敵なカフェへ
ランチに連れて行ってくれて
楽しい時間でした。



モコモコソフトクリーム 可愛いラブラブ



風水では、五感の味覚🍴
食べる事は、とても大切です。
「運は食なり」
食の基本は命になります。

ぜひ、風水フラワーアレンジメントで、
幸運を引き寄せて幸せになり、
開運しましょう。




名古屋フラワーアレンジメント教室赤薔薇
フローラ昊


住所  名古屋市南区鳥栖2-13-21

電話  (052) 821-3516

時間 10時〜18時

定休日 木曜日