楽しいパワーを感じる休日♪ | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


いつもご訪問ありがとうございます。

フローラ昊 (そらドキドキ) です





先日、神戸のお稽古サロンで開催された



元宝塚トップスターキラキラ
瀬戸内美八さまのトークショーへ




誘っていただいて行って参りました照れ





お話も楽しく、
とてもかっこよくて、素敵でした音譜



宝塚のお話から歌を歌ったり、
とても楽しい時間でした。








その後は、
3人の先生のフィンガーフードの
お料理をいただきましたナイフとフォークカクテルグラス











色鮮やかで、キレイでキラキラ
とても美味しく、

皆さんと楽しくおしゃべりして
あっという間の時間でしたラブ







元宝ジャンヌの愛子先生も
お若くて、可愛らしくて素敵でしたラブラブ




最後にツーショトを
撮っていただいて嬉しいラブ宝石赤

名古屋のひつまぶしが好きと、
おっしゃってました割り箸




その後は、由美さまと、
お買い物したり、お話したり、
今回もまたまた色々ありましたが、
(いつも、良い方に何もかも流れていきます)


仕事に対しても、いつも全力で
頑張っているのにまだまだ!と言う
由美さまの言葉に、
私もいつも元気のパワーをいただきます💪
楽しい休日になりましたニコニコカクテルグラス





フローラ昊
20周年記念ピンク薔薇準備中です。



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




赤薔薇フローラ昊赤薔薇





名古屋市南区鳥栖2-13-21





(052)821-3516





営業時間 10時〜18時





定休日  木曜日



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド