大人気まだまだ続行中です!オーダー1ヶ月待ち! | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

お盆も終わりましたね風鈴



盆花のお花が終わり、



お盆中は商売繁盛・恋愛運アップ



開運アイテム カエル      




ご注文のフローラ昊のカエルの


エルモくん宝石ブルーモナちゃん宝石赤




お作りしていましたニコニコ






カエルは 


幸せがカエル


と言われています照れ



{5DF658D4-E15B-4365-BA24-A7A11FEEB477}

{9D71ADFD-C2AA-4FC7-A172-1CB6A077AF10}



クチコミで広がり、

1ヶ月待ちになっています笑い泣き



カエルご主人が出世しました。


カエル売り上げがあがりました。


カエルお客さまが増えました。


カエル彼に振られて落ち込んでいたら、
     すぐ素敵な彼ができて、
     結婚を申し込まれました。


カエルお友達にプレゼントした帰りに、
      大きな仕事が入りました。


など、ご報告をうけて嬉しいです手紙





{72FA46D9-065C-4687-8D34-B06B39BD805C}

{A79CE389-7248-4809-B1B6-0AC69E83394F}


カエルのネーミングを募集して決定しましたクラッカー




フローラ昊のカエルカエル   

幸福の
フェウスタシリーズ


男の子カエルを宝石ブルーエルモくん


金運アップベル


仕事運アップベル





女の子カエルを宝石赤モナちゃん



恋愛運アップドキドキ


癒やしドキドキ



一点一点、丁寧にお作りしていますので、


もうしばらく お待ちください照れ



今、ご注文いただくと、

10月のお届けになります。



最近はセットで ご注文が
増えていますカエルカエル


お色はお選びいただけます。


カエル1500円


{72AF802D-800E-4511-AF2E-BF3B8D10561D}

{DA06D221-8046-4A8E-853A-99F88D9F5CEC}

カエルの足は普通は4本です。



商売繁盛の招きカエルは、



足が3本と言われていますビックリマーク






風水では、3本足は財運を上げるパワーが



あるそうです音符





フローラ昊のエルモ&モナも



3本足ですアップアップ





エルモくんは王冠王冠1をつけていて、



キラキラ王子エルモくんなんですよベルキラキラ





ブルー、ピンクのセットが


人気ですニコニコ



{A75C823F-257A-4131-8D6A-06E6ECBC48D3}



この日は けいきさんのサロンラブラブ


お届けしました音譜




けいきさんの知人のあべさんも、


ご注文していただきましたカエル


ありがとうございましたビックリマーク





ぜひ今年中に結婚したいあなた


エルモくん&モナちゃんを飾ってくださいラブラブ








今月のネイルネイル


女子力アップネイルをしてくれましたラブラブ


{BE9CEA1D-B9C7-4FCF-964E-7B20A38A8034}







赤薔薇お問い合わせ赤薔薇




フローラ昊



flora_sora@yahoo.co.jp



(052) 821-3516



木曜日定休日 



10時〜18時