盆花のほうずきでお迎えしましょう | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

お盆ですね。




サロンでは盆花のお花も、


お作りいたしました。



無事終わり、いつものサロンにもどりました宝石赤



{45572D5F-CB33-48FC-A9C6-CBEE54078447}




お盆は、ご先祖さまが、



1年に一度だけ帰ってこられますね照れ






私の父と母も帰ってくるので おじいちゃんおばあちゃん



迎え火で お迎えして、



お盆の準備をしました メラメラ






お盆に飾るお花を盆花と言います黄色い花黄色い花


{2D926372-A2A1-43B8-99E2-6C747B7EDFAA}



お供えの花として、



ほうずきを飾りますビックリマーク



{8148E66F-B891-48E6-BCBE-AE50B83AEF20}




たくさん盆花に、ほうずきを見ますね目






ほうずきは 提灯に似ていることから、



ほうずきの赤い実は 赤い灯火の意味で、
  




ご先祖さまが、帰ってこられるのに、


ご先祖さまが、迷わないように、


提灯に見たてて、






目印の火として飾られますメラメラ





ほうずきはとても重要なのですビックリマーク








それから、癒しの


DAONのせりなちゃんのサロンに


行って キラキラモチモチパックキラキラ


してもらいました音譜音譜


デトックスもスゴイですキラキラ



いつも おしゃべりが、とまりませんラブ



フローラ昊のリニューアルオープンの時も



素敵なメッセージもいただき嬉しかったです笑い泣き


{EB645FD4-6757-4556-8DED-8E494BA08604}








キラキラ新メニューキラキラ



今年中に結婚したいあなたへラブラブ



宝石赤宝石赤お試しレッスン宝石赤宝石赤



フラワーアレンジメントレッスン


心理フラワーカウンセリングを通して、


恋愛や結婚で悩めるあなたを


幸せなプリンセスライフへと導きますラブラブラブラブ






女子力・モテ力UP!自分磨きレッスン音譜



フラワーアレンジメントレッスン

               +

心理フラワーカウンセリング



6000円→4980円






赤薔薇心理フラワーカウンセリング

花心理カードを選んでいただくことで、


今のあなたの心の状態がわかり、


結婚ヘの道しるべになりますラブラブ







ベルベルお問い合わせベルベル



フローラ昊


flora_sora@yahoo.co.jp


(052)821-3516


木曜日定休日


10時〜18時