大好評のメイク×ファッションのコラボ企画「自分を好きになるLesson♡」第3弾、満席になりましたキラキラ\(^o^)/キラキラ


嬉しいーーーピンクハートピンクハートピンクハート





参加者1名様からスタートしたこの企画。


正直、最初の募集をするときは、ドキドキしたんです。


コラボ企画だからって、イベントみたいに安くしないで、本気の価格設定にしようと、2万円に決めて。


2万円、大丈夫かなぁ、申し込み入るかなぁと思ってた、数ヶ月前のわたし。




でも今は違う。


2万円、安いと思う。


わたしにとって2万円が安いということではなく


この内容で2万円は安い!と思えるようになった。


そしたら満席ピンクハートピンクハートピンクハート


わたしたちの本気、これまでの参加者さんの本気が伝わったのかなと思ったら、すっごく嬉しくて。


22日の募集は締め切らせていただきますが、気になる方は別日程でのリクエストも大歓迎です♫