最高の企画だと自負してる
自分を好きになるLesson♡第3弾を9月22日(祝)に開催しますキラキラ


このレッスンはメイクとファッションのコラボ♫







おかげさまで満席になりました♡


メイク編を
9月22日(祝)に開催♫
10:00〜12:00
@仙台駅東口のカフェの個室にて

メイクレッスン2時間&
ショッピング同行3時間で
20000円のスペシャル価格ですキラキラ

わたくしのショッピング同行(マンツーマン)は2.5時間18000円ですので、かなりお得かと☆





メイクレッスン担当は、大好きなお友達でもある、平井タエさん


タエさんのレッスン、すごく良いです
わたしも何回か受けてますが、受けるたびに新しい発見や気づきがあって。


自分の顔が愛おしく思えて、大切に扱いたくなるレッスン付けまつげアイシャドウ


自分に生まれて良かったー!って思えるようになるかもラブラブ



わたくし担当のショッピング同行編は、参加者さんと後日日程を調整する形にしました☆


今回はグループでの同行です。
みんなで秋のお洋服を見にいきますよ


ショッピング当日は、タエさんにメイクしてもらえるという、これまた贅沢な企画ブラシ

{A10371CE-EF55-46B7-9602-E244E7B6E61E}


あなた本来の魅力が輝くメイクでショッピングに行き、わたしがセレクトしたお洋服を着たときの感激といったらもうラブラブ


これはね、是非実際に体験していただきたい!!


きゃーーーラブラブラブってなりますから!


こないだわたしとタエさん何回きゃーって言ったことか☆


体験してみたい方は是非お申込みくださいね!


自分らしさ全開で生きていきたいあなたにオススメです◎



既に申し込みをいただいてるので、あと1〜2名のみ受付予定です。
⇨おかげさまで満席になりました♡



ちなみに現在お申し込みをいただいてる方は、「自分へのプレゼントにしようと思ってキラキラと言ってくださっておねがい


このレッスンをプレゼントに選んでいただけたこと、本当に嬉しいなぁと、しみじみ幸せな気持ちになったわたしでしたラブラブ


あなたも可愛い自分へのプレゼントとして、レッスン受けてみませんか?





別日程でのリクエストもOKです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたにお会い出来るのを楽しみにしてますね♫