先日メイク&ファッションのコラボ企画に参加してくれた寛子さんから嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介♪


メイクレッスン担当のタエさんからの素敵すぎるメッセージも合わせてご紹介しちゃいます



↓まずは寛子さんから♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、ま、ま、ま、まりさーん!
先日は大変ありがとうございましたピンクハート

先程、何気にブログを見てたら私の顔が出すぎじゃないですかー‼︎
恥ずかしすぎで動揺&なかなかちゃんと見れませんでした滝汗
が、しっかり自分を見なきゃですね!

レッスンの帰り道は、不思議と自信が持てて、歩く格好もちょっと偉そうな感じになってたかもですニヤニヤ

まりさん&タエさんに感謝です✨

次にお会いするまでに口角&顔の筋肉が少しでも上がってるといいなぁと思いながら、毎日笑顔頑張ってます♪

ショッピングも楽しみにしてますピンクハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自己評価低過ぎる寛子さんが、偉そうに歩いて帰ったのを想像したら、すっごく嬉しくてニヤニヤしちゃいました♪

毎日笑顔でメイクしてるという寛子さん、きっと次会うときは、その笑顔に磨きがかかっていることでしょうキラキラ




寛子さんの感想を読んだタエさんからのメッセージはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寛子さんの感想嬉しいね^ ^

底辺で生きてるってことは
地に足がついているってことじゃない?
根っこはしっかりしているのだから
後は、たっぷり水をあげて
可愛がってあげると
美しい花が咲くし

水をあげれば
そこそこ咲くけれど
愛情をかけると
そこに強さと、その花だけの美しさがでてくるんだよね。

寛子さんは、きっと大輪の花の種を持って生まれてきていると思うから
思いきって咲かせてほしいよね^ ^

見たことのない景色を見るのは
勇気がいることだけど
きっとその方が心地いいはずだもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タエさん、ありがとう
感動してウルウルしちゃいました。


たしかに寛子さん、地に足ついてるんですよね、フワフワしてない、根っこがしっかりしてる感じ。


だから後は自分に愛情をかけてあげるだけピンクハート


自分に愛情をかけるって今まで意識してなかったという寛子さんだけど、もう大丈夫ですね!


これからどんどん自分を可愛がってあげたらきっと、それはそれは綺麗な花が咲くことでしょう赤薔薇




自分に愛情、わたしも意識したのはこの数ヶ月です。

自分に手をかけてあげたり、自分の気持ちを大事にしたり。

人は鏡というけれど、自分を大切にすればするほど、人からも大切にされるというのを実感中です♪

自分に優しく出来ると人にも優しくなれるからかしらね?

こういうのをハッピースパイラルっていうんじゃないかなってラブラブ


寛子さんはもうハッピースパイラルに入りましたね音譜


次はあなたの番ですよウインク


ハッピースパイラルに入りたい人は、わたしに会いに来てくださいねピンクハート
{962574CD-DA04-4442-A8BD-C9500EF25771}
ロックT:古着
6段フリルのスカート:Lois CRAYON
サンダル:aquagirl
バッグ:ZARA


リクエストも受付中♪

マンツーマンでじっくりショッピングなら

ワクワクするクローゼットにチェンジ!
キャンペーン価格にて受付中ですキラキラ

プライベートなわたし、投稿中♪

まりさんこんなこと出来ますか?も大歓迎♪