先日は大好評のメイク×ファッションのコラボ企画第2弾、メイクレッスン編でしたブラシ


参加いただいたのは、ママイキ主催仲間の「まろ」こと寛子さん♪


この最高すぎる企画に是非参加して欲しい!と思い、わたしの方からお誘いしました


そしたら実は、ちょっと気になってましたラブラブせっかくの機会なので、思い切って自分に投資してみようかな☆」ということで、参加決定!!


ちなみに主催仲間からはもうひとり別日程で参加予定♫


自分がすごくいいと思ったものをオススメして、えいっ!と勇気を出して参加してくれたことが本当に嬉しくて




そしてむかえたメイクレッスン♪
担当は美塾の平井タエさん

タエさんもまた、自分の殻を破って本来の自分として生きることを楽しんでます最近わたしの周りはそんな人ばかり



まずはビフォーの写真をパチリカメラ
{C96537CA-FC41-4980-B36E-66CA6F585DEC}

寛子さんはですね〜、自己評価が低い!低過ぎるのです!!


そして笑っちゃうくらいマイナス思考でw


ママイキ主催を経て、ひと皮むけたとはいえ、この日も

「わたし底辺で生きてるんで」発言が飛び出す始末w


でもね、それ、
自分が思ってるだけですから!!


主催チームの仲間も、お友達も、みーんな知ってますよ、あなたが素敵だってこと


だからこそ、主催してみたら?って勧めたんだと思う。覆ってる殻の中身を知ってるから。


だからもう、認めちゃいましょうね、自分が素敵だってこと♡



おっとつい熱くなってしまったわ!
レッスンレポに戻りますね☆



メイクレッスンは、美塾オリジナル魅力診断シートで自分の魅力を知っていただくことからスタート。

 

 

寛子さんは

大人の女性らしさ + カッコよさがミックスされた魅力。(艶+凛)

お姫さまというより女王様ですって!



「そこにおさまってるタイプじゃありません!」とタエさんも言ってました。



確かにそうかも!!

女王様の貫禄ありますよ、寛子さん!

底辺とか言ってる場合じゃないですよ!

女王様って、なんなら頂点じゃないですか!



わたし、人ってその顔に生まれた意味があると思っていて、女王様のようなお顔に生まれた寛子さんは、女王様のように生きていいと思うのです。



自分のことより人のことを考える、優しい寛子さんだけど、もっと自分本位に、遠慮しないで自分を出していいんじゃないかなって。




てことで、女王様の魅力が生きるメイクを♪



チークは思いっきり笑顔でピンクハート
チーク塗ってもらってる姿が女王様に見える...
{82D37E4D-1D09-44ED-8C06-0C94D0456920}


ニーッと笑うと、お顔がすっきりシャープに♪毎日続けると、口角も上がって表情がイキイキするのです☆


アイメイクはツータッチでグラデーションになる技を伝授してもらいました♪



仕上がりはこちらキラキラ
{029411F6-A5E9-4EE4-8376-2C90DB96F25B}

お顔がぱぁっと明るくなって、ぼやけてた魅力がハッキリした感じ星
女性らしい艶とカッコよさ、出ましたね!


「眉毛が全然違う〜!」と寛子さん。
ナチュラルで垢抜けた印象になりましたね♪


まだまだ行けると思う!とタエさん。


というのはきっと、どこまで自分を受け入れられるかだと思うんですよね。


控えめなところは寛子さんの良さでもあるけれど、自分を丸ごと受け入れて、「これがわたしよ!」となった時の寛子さんが見てみたい。


そうなった時の笑顔は最高だと思うから。


あの時底辺とか言ってたよね〜!あはは!って笑いあいたいなと思うわたしです。



そして9月のショッピング同行がまた、寛子さんがさらに輝くきっかけになりますように


楽しみにしていてくださいねピンクハート



素敵なレッスンをしてくださった




次はあなたの番かも?
リクエストも受付中♪

マンツーマンでじっくりショッピングなら

ワクワクするクローゼットにチェンジ!
キャンペーン価格にて受付中ですキラキラ