こんにちは☆佐藤まりです




その後、なおみさんから嬉しすぎるお手紙をいただきましたので、ご本人の了解の元、一部ご紹介させていただきたいと思います。

{186F7BB4-18B6-4B4F-9D13-5393A20A38C2}

以下抜粋ーーーーーー

天使なまりさんと女神なタエさんへ

ご縁がつながり、こうしてお二人とご一緒出来たことがほんとうに嬉しいです。

お二人の広くて深い愛に包まれて
これから少しずつわたしも自分を解放できそうです。

女性であること、自分でいることを素直に幸せだなぁと思います。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー

なおみさん、ありがとうございました

天使なまりさんだなんてー♡と感激ラブ
そして女神なタエさん、これまたぴったりすぎて、おー!と悶絶しました(笑)。


このお手紙、わたしだけの宝物にしようと思ったのですが、わたしやなおみさんのように、自分を開放したい、女性であること、自分であることを幸せに思いたいと願う誰かの心に響けばいいなという気持ちで掲載させていただきました。




そうそう、この数ヶ月で、わたしもだいぶ変わりましたが、なおみさんにとっても変化の大きい数ヶ月だったのかなと思います。



最初に同行させていただいた時。
閉じかけていたおしゃれの扉がぱぁっと開いて、目をキラキラさせていたのが印象的でした

でもこの時はまだ、ブログへの顔出しは恥ずかしいのでスタンプで隠してください、名前もイニシャルで・・なんておっしゃってたのです。


そして数ヶ月後の自分を好きになるLessonにて。

メイクレッスンの後、綺麗ななおみさんの写真、載せたいなぁと思い、おそるおそる確認してみると・・顔出しOK♫お名前も掲載OKのお返事をいただいて


数ヶ月寝かせてたショッピング同行のレポも、レッスンのレポも顔出しありで掲載させていただいたのでした。


ブログに顔と名前を出すこと、今となっては普通に出してるわたしも、最初は勇気が入りました。


自撮りとか載せるの恥ずかしいって。


でも出してみると、これがまたよい変化を生むんですよね。


いい意味で吹っ切れるし、自分に自信がつくし、もっと綺麗になりたいという欲も出たりするし♪




自分を好きになるレッスンのメイク編、ファッション編を経て、自分が好きなお洋服を自信を持って選べるようになったのが嬉しいというなおみさん♪


好きなものは好きでいいんだ!と思えるようになったそうです。


好きなものは好き♡大事にしたいですよね♪


ショッピング同行では、あなたの「好き♡」を、もっとあなたらしく素敵に着こなす方法もお伝えしますよ♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高の企画だと自負してる
自分を好きになるLesson♡の第2弾を8月に開催します!


このレッスンはメイクとファッションのコラボ♫





メイク編を
8月6日(土)に開催♫
10:30〜12:30@仙台駅前


ファッション編は、参加者さんと後日日程を調整する形にしました☆


既に申し込みをいただいてるので、あと1〜2名のみ受付予定です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたにお会い出来るのを楽しみにしてますね
{5136D19B-FF9D-4C6C-ACB2-FCB8080F07E9}




ワクワクするクローゼットにチェンジしたい!そんなあなたは
キャンペーン価格にて受付中ですキラキラ


まりさんこんなこと出来ますか?もお気軽にどうぞ♪