自分らしく生きてますか?
おしゃれ番長ドキドキ佐藤まりです


先日は、自分を好きになるLesson♡のファッション編、ショッピング同行でした♪


このLessonは、メイクとファッションのコラボ企画☆


↓メイク編の感想はこちら



もうね~、自画自賛だけど、最高すぎる企画だと思ったーピンクハート



だってね、自分の魅力が全開になるメイクのレッスンがあって、その数日後のショッピング同行では、ますます自分の魅力があふれちゃうファッションがわかるのですよビックリマークビックリマーク



しかも、ショッピング同行の前に、平井タエさんにメイクのリタッチをしてもらえるという唇ブラシ



なんて贅沢なんでしょうラブラブ



参加者のなおみさん、ツヤツヤウルウルウルになった唇を見て「キャ~ラブラブ」って感激してましたラブ



そして、「鳥肌たったー!」と言いながら、わたしの同行っぷりを見ていたタエさん、当日の様子をブログに書いてくれてますので、見てみてくださいねールンルン


リブログ、はじめてやってみました☆


自分の同行を誰かに客観的に見られるって、授業参観のような、ちょっと不思議な気分だったけど、すごい感動してもらえて、嬉しかったです照れ


そして、わたしって自分が思ってるよりスゴイのかもってルンルン


なんせ、得意なことってサラッと出来ちゃうから、自分ではスゴイという自覚がないのです。


この仕事やってて良かったなぁ!
やっぱり天職だーキラキラと思ったのでした。


自分を好きになるLesson♡、わたし自身もますます自分が大好きになったLessonでした


詳しいレポは近日中にアップ予定♫
お楽しみに~!!