ファッションは人生そのもの!
人生を楽しくするお洋服、着てますか?


自分にOKを出して世界を変えよう!
おしゃれ番長ドキドキ佐藤まりです



プロフィール写真、変えてみました


家の前で息子が撮ってくれた写真ドキドキ


息子がカメラマンだと、わたし、優しい表情になるんだなって。




ここ数日のシンクロやら気づきやらがすごすぎて、わたくしもう、大変なことになっています!!



点と点が繋がって、腑に落ちることの連続・・



過去のあの出来事も、だめな自分も、両親のことも、今のわたしなら、全て受け入れられる気がしています。


 
ブログに書きたいことがたくさんあり過ぎて、何から書いていいのか分かりません。



昨日はわたしの中の何かが破裂して、発狂して大暴れしたあげく、実家の母に電話して、息子と一緒にお泊りしてきました。



そこで感じたのは、
母の大きすぎる愛ドキドキ



いつもわたしは実家に帰ると、心が満たされて帰ってきます



食べたいものを食べたいだけ食べて(笑)、母としゃべり倒して。



母は心が豊かな人
惜しみなく愛情をくれる人。



子供がやりたいことを気が済むまでやらせてくれるので、息子もそんな母が大好き。



障子張替えの時期になったとき、「子供って障子に穴あけるの大好きだから、孫たちに穴あけて遊ばせましょうよ♫」と言う母。


それに対して「だめだビックリマーク」という父。
その厳しさが父なんでしょうけど。


息子がピアノのふたを間違って閉じちゃって手を挟んだりしたら大変だから、と言って、ピアノのふたを開けっぱなしにして、紐でピアノごとグルグル巻きにして、ふたが閉じないようにしちゃったり。


見た目がどうとか関係ないの(笑)ビックリマーク


スケールがデカイから!!
愛が大きいからドキドキ


先日のブログにも書きましたが、広い世界の住人なのです、母は。


そして、出来ないことが、わたしとほぼ被ってるという(笑)。


これにはワケがあったりするんだけど。



そして父。


昔、オレ様の父の強烈エピソードを面白おかしく会社の先輩に話したら


あんた、そのわりに
真っ直ぐ育ったよね


と言われたくらい、なかなかすごい父なのですが、その父の愛も、感じることが出来たかな。


詳しくはゆっくり少しずつ書いていけたらと思っていますが。



母の愛の形ドキドキ
{DFC36244-A6C0-4A2F-B4D8-BFCF31423EBD}

毎回、いろいろ持たせてくれます。
(写真に写ってないものもあります)


もらいすぎて実家のタッパーがなくなって、次行ったとき大量に買い足してたり。


お花も、母が庭から摘んでくれたもの。


お茶は、急須で入れた暖かいお茶をペットボトルに入れてくれて。


車の中で食べてもいいように、おしぼりと割り箸も入ってたり。


この写真撮りながら、泣けて仕方なかったわたし


今から母の愛のこもったおにぎりとおかずをいただきます



大きな愛に包まれていたら、今月の売上目標とか、どうでもいいやってなって。


これから何か企画やったりするかもだけど、やるとしても、わたしが本当にやりたいことにしようかなと音譜

{9E7FD7C8-5848-426E-A651-E6AC0D92C343}

ワンピース:古着
腰に巻いたストール:ノーブランド
カチューム:オリジナル(作った!)
ブーツ:OZOC




あなたの魅力・キャラクターを生かすお洋服、教えます!!