ファッションは人生そのもの!
人生が楽しくなるお洋服、着てますか?


おしゃれ番長ドキドキ佐藤まりです



最近のわたし、気づきがハンパないですビックリマーク


もう、毎日気づきフェスティバルで、書きたいことテンコ盛り過ぎて追いつきませんビックリマーク


ブログタイトルの「自分にOKを出して世界を変えよう!」も自ら体験しましたよ、わたし。


↓こちらに書いたのでよかったらどうぞ



そして、昨日読んだ、このブログ記事、わたしにも母にも思い当たることが多すぎて、なんかすごい腑に落ちまくったわたし。


ちなみにわたしはLP33、母は11。



↓まずこちらを読んでみてくださいね




自分が出来ないと思ってることが、実は強みかも?て思ったら、ワクワクしてきましたラブラブ


↓わたしが出来ないと思ってること↓

・思ってることを上手く話せない
・人に教えるの苦手
・ブログを短く簡潔に書けない
・時間通りに行動出来ない
・地図が読めない
・車の運転が下手
・算数レベルの暗算が出来ない 
・貯金出来ない
・家事全般出来ない
・お菓子作り出来ない
・アロマクラフト系出来ない
・ハンドメイド系出来ない
・自分でネイル出来ない
・お肌のお手入れ出来ない
・ジムに通えない(続かない)
・宿題出来ない
・気が利かない(お酌とか出来ない)
・書類のチェックが出来ない(何度もチェックしてOK!と思っても大抵どっか間違ってる)



もう、出来なすぎて笑えてくるんだけど、これ、裏を返せば強みなのか?
わたしの見てる世界が広すぎるからなのか?と。


そう思ったら、なんか嬉しくなって、ニヤニヤしてきたーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ



書いてて思ったんだけど、わたしが苦手なことって、チマチマしたこと全般なワケですよ。



誤解を恐れず思い切って言っちゃうと、チマチマしたことはどうでもいいと思ってるところ、あります、わたしビックリマーク
スケールがデカイ人間だから(笑)ドキドキ


・時間守らなきゃだめ?
・なんでお金貯めなきゃいけないの?
・宿題って必要?
・材料計るとかめんどくさい!
・そもそも、この書類、必要? 
会社でミスして怒られても実は悪いと思ってなくて、反省してる風を装ってました(笑)。



あと、お姫様な理由ね(笑)ドレス
 
これ、わたしがやらなきゃだめ?
人にやってもらいたいんだけどっていう。


地図も誰かに見て欲しいし、目的地まで連れてって欲しい、家事もやって欲しい、お肌のお手入れやネイルは人にやってもらいたいの、わたしドキドキ


だから出来ないし、
出来なくていいの、わたし。


でもそのかわり、スケールデカイから、これ全部当てはまりますビックリマーク


心が広すぎる人

音に対しての感覚・世界が広い人

色彩に関しての感覚・世界が広い人



自分で言うのもなんだけど、心は結構広いです(笑)。なにームキーてことを言われたりしても、そこで見限ったりしない。これは人にも言われたことあり。  


人に対して、アナタ人間ちっちゃいよって思うことも(笑)。


そして、絶対音感あるし、色彩感覚もあるビックリマーク


色彩検定2級持ってるけど、受ける前から色彩感覚あるから、試験は確認作業のような感じだったし。



出来ないだらけのダメ人間かと思いきや、すごいじゃん、わたし!って感動しちゃいましたキラキラ


ブログが短く書けないのも、書き出すと、書いてるそばから気づきフェスティバルで、書きたいことが止まらなくなるからで。


いろんなことが見えてくるのです、書いてると。


でもしゃべらすと、そうでもない(笑)。


わたし、ちょっと前まで、LP33の解説とか聞くと、嬉しいけど、実際そこまでの自分じゃないよねって思ってました。


でも最近は、なんか自分でも自覚せざるを得ない感じになってきてるなとひらめき電球


こうゆう風に自分ってすごい的なこと書くと、自慢してるように思われるかなと思ったりしてたけど、そんなことはもう気にしないことにしました真顔
スケールデカイ人間だから(笑)音譜


これからは、どんどん書く!!
自分のすごいとこも、だめなとこも。


で、案の定、長くなってるし、そろそろ締めないと(笑)!


わたし、自分はすごいって気づいたけど、コレ、誰にでも当てはまると思うのです音譜


あなたも、自分の出来ないことと、裏を返せば?をやってみてーーービックリマーク


新たな発見があるかも

{08D23CC8-74C8-4706-9700-74487F3AFD13}

あなたの魅力・キャラクターを生かすお洋服、教えます!!