ファッションは人生そのもの!
人生が楽しくなるお洋服、着てますか?


おしゃれ番長ドキドキ佐藤まりです



朝の5時半頃、息子が寝ぼけて
「お母さ~ん」と言って
わたしをぎゅーっとして
ほっぺをくっつけてきて
「お母さんのほっぺあついー」
「大好きードキドキ」て
しばらくイチャイチャしてたら
またスヤスヤ寝た・・ぐぅぐぅ


なんて可愛いのかしらドキドキ


あぁ幸せラブラブ




最近、お仕事のブログを書かなきゃと思っていて、寝落ちしたり時間がなかったりで書けないと、そんな自分を責めて苦しくなっていたのだけれど・・


ショッピング同行のレポも、感動を忘れないうちに書かないとって思ってたけど


無理せず自分のペースで
書いていくことにしました。


あのときお客様と味わえた感動は
きっと忘れないと思うから、大丈夫


そう思えたら気持ちが軽くなって
普段の何気ないことや
わたしのことを書きたくなりました。


昨日の夜は、なんかイライラしちゃって。


わたし掃除嫌いだけど、散らかってる部屋が好きなわけじゃなくて。


↓よかったらこちらもどうぞ(笑) 



部屋が散らかってくるとイライラしてくるわたし。


普段、息子に片付けの教育的なことはしてなくて、遊んだらそのまんま、カルタとか何日も床にバラまかれてたりするんだけど、ふとそれを見て、猛烈にイライラしてくる瞬間がムキー


床に物置かないで!
おもちゃ全部片付けて!
片付けないのは捨てるからね!
コレも!コレも!コレも!
早く片付けて!!


片付けられないってことは
多いんだよね!
コレ捨てるからね!と
何個かゴミ箱にポイしたり。


わたしは自分の物は定位置に戻すので
ほとんど散らかしません。


なので、散らかってるのは、わたしのせいじゃないと思うから余計イライラするのですDASH!


わたしが何もしなくても
勝手に綺麗な部屋であって欲しい!!


片付けたくなるような、おもちゃ箱とか本棚ってあるのかしら?


何かいい方法あったら教えてくださいー




そうそう、まだ掃除してないんだけど(笑)、今日は我が家にお客様が来ます音譜


今日は


ありがたいことに、興味を持ってくださった方がたくさんいらっしゃったのですが、なかなかタイミングが合わず、今回の参加は、おひとりの予定。


これも何か意味がある気がして・・

というか、
この日を意味のある日にしたくて


せっかくのマンツーマンなので、
贅沢な濃い時間にしちゃいますドキドキ



我が家でスタイリングの後は、先日のショッピング同行の補講と称して、プチショッピング同行をすることにドレスハイヒール


前回の同行では「本当になりたい自分」をまだ出せてないんじゃないかなという彼女だったので、今日はもっと本来の彼女を引き出したい


今からワクワクしているわたしですドキドキ

{CE522F9A-331A-48C3-B2D1-6E192DC74F2E}


あなたの魅力・キャラクターを生かすお洋服、教えます!!