ファッションは人生そのもの!
人生が楽しくなるお洋服、着てますか?


おしゃれ番長ドキドキ佐藤まりです



昨日はえみこさん主催のお茶会でしたコーヒー

{BFF55304-A7FA-4122-AE5A-F1E33565F81F}

みなさん、もう素敵すぎて、わたしなんだか涙腺緩みっぱなしでした


これからやってみたいことや夢を語り合ったり、本当にいい時間でした



わたくし何日も前からこの日を楽しみにしてたのですが


当日、バタバタしてるうちに、時間ギリギリに滝汗


もうこれは間に合いそうにないビックリマークと思い、えみこさんに「すみません遅れますー!」のメールあせる


15分遅れで会場入りしたのでした汗




わたしと待ち合わせをしたことがある人は、ご存知かと思いますが・・



わたし、
なんか分からないけど、
時間に間に合わないのですビックリマーク


なんでかしら?


そんなの知るかよ⁉︎だと思いますが


ほんとすみません!!


悪気は全くないのです。。



自宅に誰かを呼ぶときも、
たいがい時間ギリギリに準備が完了するか、間に合わないか(笑)。


先日のコラージュ会の日も、福島から来てくれたAさんが、15分くらい早めに到着したときは、スッピンの状態(笑)ビックリマーク


その後大急ぎでメイクして、なんとか時間に間に合いましたが口紅


ほんとこれ、なんでなんだろう・・

全力で準備してるんだけど・・

スイッチが入るのが遅いのか?


でもみなさん優しいから?
なんか許してくれて。
本当にありがとうございますドキドキ




「想定内だからビックリマーク


今まで何回言われたか覚えてないくらい言われたコトバ(笑)。


仕事でミスをしたり、遅刻したり、何かやらかす度に、いろんな人に言われてきました。


どうやらわたし、なんか許されちゃうキャラみたいでてへぺろ


なんだかんだ、広いココロで許してもらってきました。


だからわたしも、許してもらってる分、人の間違いなどは、広いココロで許せる自分でありたいなと思っています



あ、これからわたしと待ち合わせする方、5分前行動とかしなくてよいですからねビックリマーク


我が家に5分前に着いても、時間ちょうどにインターホン押してください(笑)ビックリマーク



こんなわたしですが、
これからもよろしくお願いしますドキドキ
{79D70819-451C-4D8D-B08E-8CD97784217D}


あなたの魅力・キャラクターを生かすお洋服、教えます!!