こんにちは。フローラ・むさしのSNS担当です。

テレビ欄をみたら、今日は13時から「NHK全国学校音楽コンクール 高等学校の部」の放送があるのですね。
出場する高校生たち、惜しくも全国大会に勧めなかった生徒さんたち、みんな青春キラキラキラキラ

SNS担当も中学1年生の時に合唱部にいましたが、転校でやめちゃいまいた。
当時の課題曲は…!ハッ!びっくり
課題曲を告白したら、年齢バレしちゃいますね爆  笑

 

小学校の時、中学校の時、高校の時、合唱コンクールに出場経験のある方も少なくないですよ。
課題曲トークしてみたいものですルンルン
 

合唱コンクール懐かしいなー!と思った方、フローラ・むさしののレッスンもぜひのぞいてみてください。
東京都の真ん中あたり、武蔵野市を中心に活動しています。
次の土曜日、10月15日には武蔵野市民音楽会Ⅰに出演します。
フローラ・むさしのの出番は2番目💓💓

フローラ・むさしのの他にもたくさんの団体が出演しますので、お時間のある方、ぜひいらしてください。入場無料です。


出演団体のみなさま!楽しみましょうルンルンラブラブルンルンラブラブ
なお、フローラ・むさしのは出演しませんが、10月30日(日)に武蔵野市民音楽会Ⅱが開催されます。そちらにもどうぞ!

追伸 課題曲ではありませんが「気球にのって」はよく歌った気がします。