先日TVの某人気番組で「ママさんコーラス」が紹介されました。東京都合唱連盟が行なうコンクールで活躍されている女声合唱団がいくつか取り上げられ、相当な反響があったようです。正しい発声で歌って、ハモって、踊れるような、素敵な団でした。
ママさんでなくても、派手なことはしなくても、コンクールに出たことがなくても、女声合唱団として地道に活動しているのが「フローラむさしの」です。番組をみて合唱に興味を持たれた方々が私達のホームページやブログを見つけて来てくれたら嬉しいと思いますニコニコラブラブ  
(若返りは間違いないですね照れ)

さて、今年は毎年出させていただいている武蔵野市民音楽会(合唱祭)には都合のため出演致しません。
その代わり、いつもの練習場所である武蔵野市民会館の文化祭の一環としてミニコンサートを開催することになりました。案内が出来ましたのでお知らせ致します音符なかなか人前で歌う機会が少ないため、来年の演奏会に向けての予行演習の目的でもあります。
平日の昼間ですがお時間ある方、是非一度私達の歌を聴きにいらして下さいませ。