Twitterを始めて2ヶ月。
全国に合唱に携わっている方々が思いがけずたくさんいることを実感しています。
演奏会やイベント等、どんどん入ってくる情報から先日、ある女声合唱団の演奏会を見つけ、心惹かれて行ってみました。(個人的な感想です😅)

ア・カペラ作品のみの曲を扱う合唱団で、各パートの縦の線がぴたっと揃っていて、少人数ながらホールの響きにふわっと馴染んでいました。これこそ理想的女声合唱ラブラブ、と感心。。
とても素晴らしかったです拍手照れ

「フローラむさしの」も、そんな高みを目指して練習に精進していかれればと改めて思いましたキラキラ


来年2020年はいよいよ定期演奏会を予定しており、準備も始まります。
それに先がけて今年度は6月と10月に2回程、公開練習を予定していますが、その中で新企画を考え中、のようです。
乞ご期待ハート

もちろん、いつもの練習をみてみたい方、ご見学ご体験も随時歓迎致します。お気軽にいらしてください音符