2021年寄せ植えカレンダー「12ヶ月の小さな花のある暮らし」9/14本日発売!!! | フローラのガーデニング・園芸作業日記

2021年寄せ植えカレンダー「12ヶ月の小さな花のある暮らし」9/14本日発売!!!


フローラ黒田園芸 ホームページ

寄せ植えギャラリー、園芸教室空き情報などはこちら

 

 

フローラ黒田園芸 Facebook 
草花、観葉植物、多肉植物、雑貨などの入荷情報はこちら

 

 

kentarokuroda Instagram

黒田健太郎の気まぐれInstagram

 

 

New florakurodaengei_staff Instagram

フローラ黒田園芸スタッフの入荷情報やお店の様子など

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【9月のお休み】

木曜定休 

(営業時間 10:00~18:00 まで)

 

9月のお休みは、3日(木)、10日(木)、17日(木)、24日(木)となります。 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9/14 発売!

2021寄せ植えカレンダー

「12ヶ月の小さな花のある暮らし」

 

Amazonさんでは、限定のプレゼント企画などもございます!

 

フローラ黒田園芸のHPにカレンダーページができましたので、

ぜひそちらをご確認くださいませ。

 

よろしくお願いいたします!^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こんばんはー。^^

 

一年かけて作ってきた寄せ植えカレンダー。。。

 

ネット書店では、本日発売となりました!^^

 

いやー。ほっとしました。

 

 

今年はコロナの影響で、途中撮影も危ぶまれましたが、

 

無事、締め切りまでにすべてうまくいきましたー。

 

これも編集部の方々、撮影スタッフの方々のお陰です!

 

感謝です!

 

ホントありがとうございました!

 

 

 

 

今年もナチュラルシックな世界観がたっぷり詰まった、

 

フローラのカレンダーができました!

 

ぜひ細部まで見入っていただけたら嬉しいです。^^

 

 

 

 

9/14 本日発売!

2021寄せ植えカレンダー

「12ヶ月の小さな花のある暮らし Flowers&Plants」

 

Amazonさんでは、限定のプレゼント企画などもございます!

 

フローラ黒田園芸のHPにカレンダーページができましたので、

ぜひそちらをご確認くださいませ。

 

 

 

 

特別付録として、

 

使い終わったらポストカードにもなるミニカレンダー&ミニカードが付いてきます!

 

ぜひそちらもお楽しみにー。

 

 

昨年は、年末にはもう在庫が少なく入手しづらい状況でしたので、

 

ご購入希望の方は、きもーち早めのご購入をぜひ!

 

よろしくお願いいたしまーっす!^^

 

店頭でも本日より販売スタートしましたので、ご来店時にぜひチェックしてみてください。