物置小屋脇に錆び錆び鉄パイプを。。。^^ | フローラのガーデニング・園芸作業日記

物置小屋脇に錆び錆び鉄パイプを。。。^^

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Flokuro&Flora staff Twitter
(毎日配信中!よかったらフォローしてちょ。)



こんばんは~。^^


いや~。しゃぶい。


昨日から荒れはじめた手、、、。なんかすでにガッサガサに、、、、。泣


土をいじってると、すぐ油分をもってかれまして、、、、。


もうこれからはハンドクリームは手放せませんよ。^^;



結局、今日は一日降ったり止んだりのしゃぶ~い嫌~なお天気でございました。(x_x;)


寒くてもいいから、明日はバス!っと晴れてもらえないかな~。


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ヤマゴボウ

バックヤードに生えてたヤマゴボウ。。。

おいおいこりゃオシャレじゃね~かと、チョキ!っとしてきました。(-^□^-)

秋はこうゆうめっけた~。みたいなのがなんとも楽しい。


さきほど写真を整理してましたら、

ブログネタにしてない写真を発見しましたので、

今日はそちらを。^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ガーデンに錆びたパイプを。

奥のガーデンの物置小屋脇でございます。

もうどんぐらい前だろ~?これやったの。

どうしても写真に写りこむ小屋の右脇。。。

これじゃ~。一眼レフをお持ちのブロガーさんに申し訳ないと。笑

バックヤードで転がってるもので、なんとかしたいなと手を加えてみました。

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ガーデンに錆びたパイプを。

錆び錆びの鉄パイプと、焼き物のこれは、、、、。

昔の、、、、。なんだっけ?

社長に、「コレは昔のなんとかだ~」って言われたけど、忘れちった。

水道の配管だっけかな?

まぁ~。裏に転がってたものをランダムに埋めてみました。

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ガーデンに錆びたパイプを。

コレが竹だったら、和風ですけどね。

フローラカントリー風には、いい感じでとけ込んだ気がします。


ま、また雨の音が、、、、。泣

も~。しゃぶいよ~。(x_x;)

「お帰りの前に、今日もポッチリとお願いしま~っす!^^
あっ、2つお願いしま~っす!(σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!



Flokuro&Flora staff Twitter
(毎日配信中!)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog