シダ・ドラゴンテールとブルンネラ・ハドスペンクリームで、しっとりと。。。 | フローラのガーデニング・園芸作業日記

シダ・ドラゴンテールとブルンネラ・ハドスペンクリームで、しっとりと。。。

ビックリマークランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Rankingドキドキ 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング恋の矢 あっ、ぜひこっちも~。ポッチリ~!」 ありがと~ございま~す!(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、こんばんは~。(・∀・)


今日も一日、いい感じの曇り空のさいたまでございました。。。


今日のフローラさんは、足の踏み場がないくらい入荷してきた花苗。


今回はニーハイ系が多くって、私の好き系植物が多いわ~。(*^o^*)


あっ、ニーハイ系って、膝より高くなるような植物です。笑


す、すいません。。。ついつい英語が出ちゃって、、、、。笑


もうすぐツーユーだってのに、とっても綺麗に育てられた花たち。。。


雨が降ったら、ホントしまいたくなりますよ~!笑


フローラのガーデニング・園芸作業日記-斑入りドクダミ

今日は、葉っぱのカラーや質感を楽しむ寄せ植えを。。。(-^□^-)

ダイナミックに大株のシダ・ドラゴンテールと、

ブルンネラのハドスペンブルーでバランスを取りまして制作。。。(^~^)

ポイントに斑入りのドクダミっくす!

サイドには、黄色い花を咲かせます、ポテンティラ・メガランタ、

あと湿地や沼地に生育する可愛い葉っぱ、ウォーターマッシュルームも愛嬌で。。。(*^o^*)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ブルンネラ・ハドスペンクリーム

ドクダミっくすも、鉢ならいいよね~。

そういえば、今日の葉っぱはみんな湿地系だったか~?(*^o^*)

ダウンRollingStones 「さぁ、さぁ!今日は~!皆さん、ポチっとしていってくださ~いな~!笑」(^_^)v

ビックリマークランキングに参加しています。

人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←ビックリマークこっちも~!「ポチッ!」