先日日本ミツバチ養蜂講座に参加する為に、車で往復6時間、車を運転して八ヶ岳まで行ってきました





八ヶ岳の帰りはいつも温泉に入って帰ってくるのですが、温泉に入るとどっと疲れが出て、だるくて眠くなってしまうので温泉に入ってから少し休んでから車を運転して帰って来ます



それがいつものパターンです



が、今回は違ったのです!

休まずに帰って来れましたぁ〜♫



疲れない!

眠くならない!

体が軽い!

帰りの運転がなんか楽しい!



ベッドに入ったのが夜中の1時半過ぎていたけど、

それでも目覚ましなしで5時半には目が覚めました!



年のせいではないですよ〜笑



たっぷり睡眠をとらないとダメな私が

短時間睡眠でもスッキリ!



何故そんなに元気になったのかというと…



それは

養蜂講座でアンジェリのハチミツを食べたから





アンジェリのハチミツは非加熱でアートテンテクノロジーを使用した高波動、高エネルギーの本物のハチミツです!



採蜜の時にあまりにも美味しくて、お代わりして食べました💕



こんなにも体が違う事に正直驚きました!



アートテン数値が覚醒ものだと聞いていたけれど、

本当に覚醒ものでした!



世の中に出回っている蜂蜜は利益のために水飴で薄められていたり、加熱処理しているため100%純粋ではありません



そして農薬が沢山撒かれている果物などの花の密も気になるところです



その点アンジェリの蜂蜜は安心安全間違いなし



農薬が使われていない地域であり、

そしてアートテンテクノロジーを使用した高波動、高エネルギーの本物の蜂蜜です



今日本ミツバチが絶滅の危機であり、日本ミツバチがいなくなったら人間は生きていけないと言われています


その貴重な日本ミツバチの純粋100%蜂蜜


冬至、12月のグレートコンジャクションに向けて心身共にクリアーにしておきたいところ!


覚醒ものの貴重な日本ミツバチの純粋100%蜂蜜を試してみる価値はあると思います!