このタイトルを見て驚いた人が多いのでは…笑



そうなのです!



私は今までの人生でア〇〇ンで買い物をした事がなかったのです!



それにはぜーたいに買いたくない理由があったから



レインボー君のプレゼントをアマゾンで買うと聞いたらもう大変



「ア〇〇ンで買うなら要らない!買うなら他で買って!」



それはもう筋金入り💦





こんにちは
人生で初めてア〇〇ンで買い物をした

brightセラピスト
小笠原出美(いづみ)です🌼





筋金いりのア〇〇ン嫌いの私がどうして買い物をしたかというと



それはbrightプログラムのベーシックコースの再受講をした時のbrightセッションでの宿題だったからなのです



セッションで宿題って何?
って思いますよね〜



問題となっているものを解放した後に
新しく選択したイメージを脳に記憶させるのですが



インナーチャイルドや過去世からの信じ込みはとっても頑固に刻み込まれています



だから何十年、いや何百年、何千年と何度生まれ変わっても持って来ちゃうのですが



考えたら恐ろしいですけど…



新しい人生のイメージを定着させようとしても、頑固だから元に戻りやすいのです!



戻りづらくする為に新しい人生の選択として行動に移す、そうする事でそれを脳に定着させるのです



その行動に移す事が宿題



宿題は人それぞれ



その人、その時のテーマに沿って
筋反射をとって決めます



私のその宿題が
『ア〇〇ンで買い物をする』
だったのです!



え〜ガーン


私にとっては一大事!



だからこそ
ア〇〇ンの買い物は私にとって大きな問題解決に繋がっていたのです




そのア〇〇ン初買い物はコレ

レインボー君のバリカン



自分で使える欲しい物が買えたら
もっと解放は進んだと思うけど💦



とにかく凄く面白くてパワフルなセッションでした



つづく。。。