新しい人生の扉を開く

魔法の鍵

小笠原 出美です




昨日は「宇宙人のお話し会」を開催していました


初めての企画だったので
参加者してくれる人はいるのか
ちゃんと出来るのか
とても不安でしたが


ランチ会は7名
お話し会は定員の5名


初対面のお二人がいらっしゃったのですが
共に過去世でご縁のある方でした✨



初のお話し会に来られる初対面の方は
きっとご縁のある方だと思っていたので


やっぱりかぁ〜♫


と、いう感じで
本当に緊張せずに楽しく開催する事が出来たのでした♫



ランチ会で食べた麻ひしお蕎麦



「お話し会」を企画したけれど
さて、何を話そうか…


まぁその時の空気で
と、いう感じで始まったお話し会でしたが


宇宙人とは全く関係ない祖父の愛人話から(笑)
宇宙人拉致事件まで…(笑)




今回は私にとって初のお話し会だった訳ですが
開催することになったきっかけは
brightセッションだったのです!


そのbrightプログラムの創始者
平野由紀さん
雨の中クリスタルライアーを持ってきてくださり
演奏してくださいました💕

ありがとうございました💕



楽しくて楽しくてあっという間に時間は過ぎ


また皆様と沢山お話ししたいなぁ〜


という事で
また開催したいと思っていますので
お楽しみに〜♫


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


新しい人生の扉を開ける【魔法の鍵】

メルマガ会員募集中!


楽に楽しく自分らしく生きるための楽しいイベントやお得な情報をメルマガでご案内しています。

是非この機会にご登録をお願いします。


登録はこちらから⬇️