バタバタしていて忘れていたアセアセ




いつもありがとうラブラブ

happy birthday




こんばんわ~

小笠原いづみですピンク薔薇




今日は私の誕生日でしたぁ~!



と言っても、マヤ暦でのツォルキンバースデーです



マヤ暦でのお誕生日です!



マヤ暦は一年を260日としていて、生年月日からマヤ暦でのお誕生日を計算します




そう、今日のマヤ暦は

KIN 212

音  4

太陽の紋章   黄色い人

ウェブスペル  赤い月



音4とは...自分の事に力を発揮する人、周りに安心感を与える、構想を考えるのが得意


黄色い人とは...自由人、自分の生き方にこだわりがある、束縛が嫌い、個性豊かな人びと


赤い月とは...水の力がある、浄化、新しい流れをつくる、直感力が強い、キレたら一番怖い、水商売向き




と、こういう性質を持ったわたくしですウインク



また、このKIN212の人は自分の事に興味があるナルシストだと言われているのですが、私は自分に興味もないし、ナルシストでもないと自分では思っているのですけど...笑



さぁ私を知っている方はどうですかぁ~?





KIN212の人は...

イチロー

藤子不二雄

本木雅弘

梅宮辰雄

草なぎ剛

近藤真彦


確かに皆さん個性的な方々ばかりです!



って私も個性的なんですかねぇ~!?
自分ではよく分かりませんけど...



あ、今音4の能力だ!
とか...


あ、今黄色い人の性質だ
とか...


あ、赤い月の人の性質だ
とか...




あ、でもよく私は自分の気配を消しているのでわかりずらいかもしれませんねぇ~笑



こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




いつもありがとうございますクローバー

楽に楽しく自分らしく虹

いづみピンク薔薇