9月ももぅ今日で最後ですねぇ~ビックリマーク



数日前から家のキンモクセイの香に癒されてますラブ



キンモクセイが咲く頃があしながキノコが生える頃で、この時期は毎日のようにキノコを食べてましたねぇ~



最近は放射能の問題とかもありますが...





明日からは10月



今年一年の中で最も願いが叶いやすい新月



節目の1つの秋分の日も過ぎて初めての新月でもあり



どんどんと二極化も進み、どんどんと本来の自分が問われている時でもあり



一番願いが叶いやすい新月を迎えるに当たって、不要なものはどんどんと捨てる事をオススメ



断捨離です!



断捨離って服や物と思うけど、一番大事なのは感情人間関係の断捨離




例えば、全然連絡をとっていない人や




その人と繋がると自分が下がってしまう人とか




どうも話が合わなくなって来たなぁ~って人(波動が合わない人)




他人のエネルギーに合わせる必要がないので、携帯電話の住所録から消す事も1つの方法




宇宙の動きが進めば進むほど、どんどんと本来の自分で生きていく事になっていくので、今まで合った人とも合わなくなって来ることもあるのですビックリマーク



二極化から更に細分化されているようなので合わなくなるのは当然の事なんですビックリマーク



不要な感情もどんどんと解放していくと、どんどんと軽くなり楽に楽しく生きてゆけますクローバー




まぁ、どちらにせよ本来の自分で生きてゆくか、古いエネルギーで生きてゆくかは自分の選択ですけど!




明日の素敵な新月を~流れ星




Flora-izumiピンク薔薇