昨日の満月、半影月食から秋分の日まで


更に更に濃い内容となりそうな...


更に更に選択を強いられる!!



本当はどうしたいのか

本気かどうかを試される!




私も2年前あたりから


自分の魂磨き、本当の自分と向き合う出来事が続き


でも三次元で生きていく為にという言い訳から、自分を騙して生きていた私でしたが


一年の間に体にどどーとメッセージが来まして


やっと体からの悲鳴で修正


まぁ体に来るまで逃げていた訳ですあせる


それで不要な感情や信じ込み、概念などドンドンと整理して身軽になって来た私ですが


それでもまだまだ試される事が起きてますビックリマーク


て事は、私もまだまだ本気モードじゃないのか(笑)


言い訳している場合じゃない!


自分が望んでいる世界へ、さっさと自分で選択して行かないと、辛いなんていう状況の範囲じゃなくなるかもしれないですよぉ~


私はワクワクしてますけどねぇ~キラキラ



Flora-izumiピンク薔薇