昨日はbrightプログラムのマスターコースの勉強の日キラキラ


雨でパンツがびっしょりになっても、ワクワクして行った私~ニコニコ


午前中の勉強も終わり、皆で美味しいランチを頂きましたクローバー




デザートもクローバー



食べ終わってから財布がないガーン


ない!ない!な~い!


初めて財布を忘れた日でした(笑)


なんか、前なら焦って焦って
「お金を貸して下さい!」
っていうのも大変な私だったと思う


まぁ忘れないように出掛けるときには必ず財布と携帯をチェックしていたから...


それが出掛けるときにチェックもせず、財布がない事に気づいても焦らないでなんか楽しく感じた私~(笑)


それは潜在意識の信じ込みの違いで、全く違う感じ方になったから


私の場合は
人からお金を受け取ってはいけない】
という信じ込み


お金を受けとると不幸になるとか、お金は人を変えるとか、他にも色々と信じ込んでいたのです!!


お金を借りるのもお金を受けとる事と同じだと思っていたから、お金を借りる事は私にとって至難の業


だってお金を受けとると不幸になると信じ込んでいたのだから(笑)


その信じ込みを解放した


それを解放しただけで、全然焦らず簡単に
「お金貸して下さい!」って言える私になっていた(笑)


びっくり~!!!


しかも、皆がいたにも関わらずあえて先生にお金を借りるという(笑)


面白いわぁ~ルンルン


って楽しむ自分がいてまた楽しくなる~ルンルン




人はほとんど信じ込みで生きているんです!


ストレスの原因となっている信じ込みを解放すれば、楽に生きていけるんですキラキラ



Flora-izumiピンク薔薇