今、全てにおいて目覚め、自分でちゃんと選択して生きてゆかなければいけない時だと思います!


他人のせいにしている場合ではないですよぉ~



~過去記事から~


いづみです黄色い花


人間はイルミナティという檻の中に閉じ込められた奴隷です。

いらない人間は殺されます。


そのことを知らずにせっせとイルミナティの奴隷として働いている人間の方が楽なのかも知れないと、最近思ってしまいました!


そんな自分がわからなくなっています。


先日都市伝説としてイルミナティを取り上げる番組があったようですが(私はまだ見ていませんが)


「そうなの!」と思う人間と
「そんなことが本当にあるわけがない!」と思う人間に分かれるでしょう。


聞きたくないこと、自分にとって都合の悪い事は自然と耳をふさいでしまうものです。


私も自分の都合の悪い事は聞かなかったふり、知らないふりをしてしまうことがあります。



知らなければ…

聞かなければ…

どうにかなる!

どうにかしてくれる!

誰かが…


そう思って逃げてしまいます。


今この時間、地球のどこかでは争いが起き、人が殺されています。しかし、それは他人ごとではないのです。日本は戦争こそはありませんが、目・耳・口から入るすべてのものには人口削減計画が仕込まれているのですから!



地球時間があまりはないようなので早く気づいて下さい。


早く檻の外にみんなで出ましょう。


争いのない愛満ち溢れた世界へ流れ星



人間はイルミナティという檻の中に…
http://s.ameblo.jp/flora-izumi/entry-11397118365.html?frm=theme


~過去記事ここまで


先ずは、

自分がこれからどう生きてゆくか!

どう生きてゆきたいのか!



選挙がありますが、○○さんが悪いから、○○党が悪いから、だから世の中が悪くなってしまった!って言ってませんか?


旦那が悪いから、彼(彼女)が悪いから、親が悪いからって言ってませんか?


他人のせいにしているうちは、何も変わらないし、何も解決しないですよぉ~


他人にどうにかしてもらおうとしても、自分が気づかない限り周りは何も変わりませんよぉ~



に何も変わらなくてもいい

このまま他人のせいにして文句言っている方がいい

檻の中でもいい


そういう選択をするのも自分の選択檻の中から出て自分らしく楽しい人生を歩むの自分の選択



選択に良いも悪いもなくて、自分でちゃんと選択することなのです!


自分でちゃんと選択しましょう



モニター募集


Flora-izumiピンク薔薇