今日のオラクルカードのメッセージは

エネルギーを浄化する


エネルギーの浄化、満月の今日の日に相応しいメッセージだと思います。


あなたの思いや感情がネガティブなエネルギーで曇りつつあります。
家や職場にセントポーリアの鉢植えを置き、低いバイブレーションを浄化しましょう。

大天使ミカエルに浄化と守護のエネルギーを送ってもらうことも出来ます。

大天使ミカエル、私の精神と肉体、そして魂から、ネガティブなものを全て取り除いて下さい!家と職場、家族の絆を浄めてください。私があなたの直感を受け入れられるよう、そしてエネルギー浄化を忘れないようにしてください。ありがとう。

大天使ミカエルに、このようにお願いするのも良いでしょう。
喜んで救いの手を差しのべてくれます!


コスモス満月のエネルギーと共に、クリスタルやエッセンシャルオイル、お香など、ご自分の好きな物でネガティブエネルギーを浄化をするのも良いと思います。



今日はまた八ヶ岳ですルンルン
行ってきま~す


今日も1日楽しく生きる流れ星

Flora-izumi黄色い花