今日は新月ですが

満月から新月の月が欠けていく時に解放するのに良いタイミングです(解放しやすい)

断捨離したり、ダイエットしたり、そして感情の解放したり...

ということで、満月にあるものを手離す事を決意しました!

断捨離は時々していたけど、それだけは手放すことが出来なかったもの

やっと決意が出来たぁ~ニコニコ

と喜んでいたのもつかの間

手離すのに実印が必要なのですが、その実印が見当たらない!

家中探しても何処にもない!

ずっと探しても探しても見つからない!

しまった所が分からないって、もしかして若年性痴ほう症!?

って真面目に疑ったり...


冷静になって自分に聞いてみた

まぁ簡単

手離すと決意した
と思ったけど、やっぱり手離したくなかった!

ただそれだけだった(笑)

それを阻止するために印鑑を見当たらなくしていたんですよねぇ~(笑)

無意識の自分、潜在意識!!

そうだったんだ
手離したくなかったんだ‼

本当はどうしたかったのか

どうしたら一番いいのか

潜在意識の自分に筋反射で聞いてみた


その後なんと

春分の日に印鑑が見つかりましたキラキラ

それも何度も見た所にちゃんとあったんですよねぇ~

無意識の自分、潜在意識が引き起こした事件でした!

しかし潜在意識のエネルギーは凄い!



Flora-izumi黄色い花