こんにちは
いつもありがとうございますクローバー

小笠原いづみです黄色い花




毎日のメッセージを体調不良の為にお休みしていましたが


久々かなり辛い肉体的、精神的な浄化で


出てくる、出てくる、どんどん出てくる(笑)


それは喉(扁桃腺)の痛みから始まり...




年末に両親が急に引っ越すごとになり、そのお手伝いに通っていたのですが


物を捨てられない母、昔からそうでした


引っ越しを機に、整理して捨てようと話をしていたのに


いざ捨てる時になると、
あれもダメ~、これもダメ~


昔からそうじゃんむかっ


そこから昔から言いたかった事が沢山出てくる出てくる


普通に言ったのに「泣けてきちゃう」って!


結局また言いたいことが言えなくて、色んな感情が出てきた!


そこで喉に!


言いたいことが言えないと、喉にエネルギーがたまって痛くなったり、声が出なくなったりします


私は小さい頃から自分の意見や言いたいことを言えなかった


言ってはいけないんだと思っていた


言っても聞いてもらえなかったから...


だからいつも喉が痛くなって扁桃腺が腫れた




喉が痛くなってからは一気に体に変調!


私は花粉症でも鼻水はあまり出なくて、その代わりに鼻づまりで苦しむタイプ


風邪をひいても鼻水なんぞ出たことがなかった


なのに、
鼻水が出るというよりもずっと流れっぱなし(笑)


ティッシュを鼻に詰めても、数秒も持たず...


そして私は便秘体質で、これまた風邪や何かでお腹を下すということは、皆無に近い


なのに、お腹が下った(笑)


全身の骨は痛く、でも熱は37度5分止まりで高熱でなくて残念でしたぁ~


頭痛にめまいに吐き気に咳に...


熱以外はオンパード!


全身性エリテマトーデスという難病だったから、風邪は禁物であり気をつけていたということもあり、あまり風邪をひいたことがなかった!


まぁやっぱり馬鹿は風邪ひかないっていうことですね(笑)





体調不良になって、怒りや悲しみの他に、感謝の気持ちや自分が幸せであった事にも改めて気づかされ


母に対する感謝の気持ちは、ちゃんと母に伝えようと思い、メールではあったけどベッドの中からメールしました


すると母に対する怒りや悲しみなどの感情は消えていました!


冬至前に浄化が必要だったようです(笑)


エンジェルカードのメッセージでも、ここ数日奇跡のカードが出たり、大天使ミカエル様が出たり...


冬至前の今日、実は私の誕生日であり、冬至後はエネルギーと共にステップアップして行けそうです星


楽しみ~~音譜



心豊かに今を楽しみ今を生きる虹

Flora-izumi黄色い花