おはようございます
いつもお読み頂き、ありがとうございますクローバー

小笠原いづみです黄色い花


ドリーン・バーチューの
フラワーセラピーオラクルカードから
今日のメッセージをお伝えします

11月18日 今日のメッセージは...

【ヒマワリ】微笑み

ただ微笑みましょう。
そして、微笑みがもたらす深い癒しに気づいてください。

微笑むとき、あなたは何を感じていますか?
微笑んでいるときの自分がどういう状態か、確かめてみてください。
ストレス、時間の期限、あるいは痛みなど、世俗的なことから一切断ち切られた状態にあるはずです。
笑いは最良の薬という言葉があります。
でも、この言葉の意味を理解し、実践している人はほとんどいません。
今こそ微笑みましょう。
口元だけではなく、目も使って、周囲の人たちにポジィティブなエネルギーを向けられるように微笑みましょう。
目立つ行いではありませんが、周囲の人たちに向けてさざ波のように広がっていくエネルギーが、世界を変えていきます。

毎日決まった事をする間も、微笑むよう心がけましょう。
知っている人とも、知らない人とも、美しい笑顔を分かち合いましょう。
こうして、あなたが属する場所に光が広がっています。
そしてこれは、もちろん天使の導きによるものです。

スマイルと書いた紙を机に貼っておくのも良いでしょう。
それを見るたびに微笑みを忘れないでいられます。
スマイルマークを冷蔵庫に貼り、冷蔵庫を開けるたび、微笑みましょう。
食べ物の好みが変わって、自分でも驚くと思います。
仕事に向かうときも、子供を学校に送るときも、買い物に行くときも、笑顔を忘れないようにしましょう。
あなたが周囲の人たちに抱いてもらいたい自分のイメージはいつも微笑んでいる人です。

************

星笑い声を広げましょう
星気持ちが盛り上がっています
星感情が高まるにつれ、エネルギーのレベルも上がっていきます

************

コスモスフラワエッセンスセラピー
コスモスマヤ暦カウンセリング
コスモス個人セッション
コスモスパワーストーンアクセサリー制作販売


今日も1日楽しんで幸せにお過ごし下さい虹

Flora-izumi   黄色い花