今日も猛暑!
暑いですねぇ~!

水分はこまめに!


こんにちは
いつもお読み頂きありがとうございますクローバー

小笠原いづみです黄色い花



移動の電車の中


私が座っている前に男の人が立ちました


金髪にレンイボーのカラーリング


そして顔ピ(顔にピアス)が沢山!


長袖うさと服にクリスタルを沢山付けている私の前に


しかもすいているのに...!


目を閉じていたら何故かイルミーの事が頭に浮かび


頭の中でイルミーのしてきた事などを考えていたら


その前の男の人は突然私の前から移動したのです


えっ!と思いその人の顔を見てみたら


確かに爬虫類系の顔だった(笑)


私も相当なんか出していたかも知れないけど


相手も察知するのが早いですねぇ~(笑)




今日も1日楽しく幸せにお過ごしください虹

【笑う門には福来る

Flora~   小笠原いづみ黄色い花