こんにちは
小笠原いづみです黄色い花

いつもお読み頂きありがとうございますクローバー



さて、今日は大晦日ですよぉ~


大晦日って今日は7月17日じゃん!


ってみんな思いましたよねぇ~(笑)


今私たちが使っているカレンダーは
1年が365日で出来ているグレゴリオ暦です


マヤ暦では1年を260日とするツォルキン暦があり


そのマヤ暦で今日がKlN260で1年の最後の日なのです


なので今日は大晦日で明日は1年の始まりのKlN1となります


今日1日は今年1年のすべてにおいて感謝をすると良いでしょうラブラブ


また明日は1年の始まりなので
1年の豊富や「こうなっている自分」をイメージして心穏やかに過ごすと良いでしょうラブラブ


今日も1日感謝し、楽しく幸せにお過ごしください虹

いつも笑顔で
     笑う角には福来る】


                              Flora~小笠原いづみ黄色い花