いつもお読み頂きありがとうございますクローバー


こんにちは
フラワーエッセンスセラピスト&ヒーラー
小笠原出美です黄色い花



一年の後半の始まりですねぇ~


実は昨日の夜中まで自分が自分でなくなっていて!


でも今朝起きたら夜中までの自分は何だったのかと思う位にスッキリ!


今年の夏至のエネルギーはスゴいと言われていましたが


どうやらそのエネルギーの影響だったみたいです


フラワーエッセンスの効果と宇宙のエネルギーによって更にパワーアップっていう感じですか


出てくる出てくるネガティブエネルギー(笑)


そんな自分がまた嫌で嫌で自己嫌悪に...


久々の落ち込みでしたあせる


そういう時こそフラワーエッセンスとグラウンディング必用なのに、飲みたくもないししたくないんですよねぇ~


そしてまたしても自己嫌悪あせる


ネガティブエネルギーのスパイラルでした(笑)


でもここで潜在意識のあぶり出しが出来て良かったです


毎日掃除してなくていっきに掃除すると
汚れが付きすぎてなかなか綺麗にならないし、時間もかかる


でも毎日少しずつでも掃除していれば
そんなに汚れもせずにすぐに綺麗にできる


人も同じなんですよねぇ~




今回また改めて気づかされたのは

無償の愛

やっぱりこれでしたラブラブ



今年後半の始まりの今日

今日も1日楽しく、そして幸せにお過ごし下さいね虹


笑う門には福来る」

~Flora~小笠原出美黄色い花