食べ放題から胃と腸の調子が悪い汗


おはようございます
いつもありがとうございますクローバー

フラワーエッセンスセラピスト&ヒーラー
小笠原いづみです黄色い花



引続き、食べ放題の時の話


外食すると体調が悪くなることが多くて
肉はもちろん添加物とか油とか
体に良くないものに反応するみたいで


悪ければ悪いほど体が反応する訳だけど


だから味というよりは体がどれだけ反応するかに興味があって食べ放題に行きたかった(笑)


どんな感じかなぁ~って


で、体調は前回のblogで書いた状態に!!


味は値段どおりって所でしょうか(笑)




食べ物の波動(エネルギー)が低いと環境的にも波動は低い


波動は同じような波動を引き寄せるから




初めのピザが来た時に良くない言葉を私は発していて


「どうしたの?いづみらしくないよ!」
って言われてはっと気づいたビックリマーク


低い波動に影響されてるじゃん!!


そのあと直ぐに我が家のレインボー君が指さした先にはコレが・・・




FES    ヤロー

人と環境から極度に影響を受けやすく弱い
ネガティブな影響を過剰に吸収しやすい
霊的な汚染を受けやすい

そんな人にお薦めなエッセンス



まだ1才なのに良く分かってらっしゃいます(笑)


もちろんレインボー君も飲みたいというので飲ませました


レインボー君はまだしゃべれないから態度で示すだけですが(笑)


フラワーエッセンスは薬やサプリとは違うので赤ちゃんや妊婦さんも安心して飲めますラブラブ



一昨日も1日出掛けていたのでヤローをずっと飲んでました


私は影響を受けると頭痛や吐き気
異常な食欲に甘いものが食べたくなる
といった症状に


でもお陰さまで一昨日は影響を受けずに帰宅できましたチョキ



食べ放題のお店に行った時は
行く前から頭痛がしていたにも関わらず
グラウンディングも出来ていなかったし
ヤローも飲んで行かなかった


自業自得といえば自業自得あせる




ネガティブエネルギーに影響されずに
今日も楽しくお過ごし下さい虹


*****Flora      小笠原いづみ 黄色い花