こんにちは
フラワーエッセンスセラピスト&ヒーラー
小笠原いづみです黄色い花

いつもありがとうございますクローバー



昨日プリミ恥部さんの
「宇宙マッサージ」を受けてきました





最初「宇宙マッサージって何それ?」って感じだったけど、とにかくどんなものか受けてみたいと・・・


感想はとにかく気持ちがいい~ラブラブ


カイロのような   レイキのような・・・


数日前から強い眠気に肩凝りに便秘
非常に肉体が重たく感じてダルい日々を過ごしてました


宇宙マッサージを受けたらすんなり解消音譜


体がとっても軽い音譜


やって頂いている間も体が透明になったんじゃないかと思うほど軽く感じましたビックリマーク


名前の由来は何だろうと思ったけど
プリミ恥部さんが宇宙人でしたね(笑)


たまには自分の肉体へのご褒美もいいですねぇ~ラブラブ




お読み頂きありがとうございますクローバー

今日も楽しくお過ごし下さい虹


~Flora~
         小笠原いづみ黄色い花