あ~
てるてる農園臼井さんのイチゴ食べた~い音譜






こんにちは
フラワーエッセンスセラピスト&ヒーラー
小笠原いづみです黄色い花

いつもありがとうございますクローバー



昨日は平塚のてるてる農園さんにイチゴ摘みのお手伝いに行って来ました


肥料や農薬などいっさい使用せず
しかも勝手にどんどんと増えて行っているそうです!


自然栽培ほんとそのまま!


写真では分かりずらいと思うけど
イチゴがキラキラと輝いて本当に綺麗


そして一粒一粒のイチゴちゃんがちゃんと生きているんだなぁ~って感じです


もぅとっても可愛くていとおしくてたまらないラブラブ








春菊の花にとまっているてんとう虫ちゃんや芋虫ちゃんやバッタさん達も可愛すぎラブラブ


お手伝いさせて頂いてとても癒されました


臼井さん  ありがとうございましたクローバー




その後、秦野の蕎麦くりはらでの宇宙暦のWSへ


5月23日という日にちは銀河の中で今地球が何処にいるかという場所を現すもので時間ではない


ということを地球暦を見ながら分かりやすく説明してくれました


私はマヤ暦をやっていますが
私達人類や動植物、全ては宇宙の流れにそって生きている、生かされている


宇宙から地球をみること
そして自分の内側をみること


やっぱりそれが一番大事なことだと確認させられた1日でした




最後の写真はくりはらで宇宙をイメージしたお吸い物
(地球暦のWS特別メニューなので普段お店のメニューではありません)


トマトが太陽でそこに地球やカボチャで作った月、そしてワカメはブラックホールとか・・・


素晴らしい!
素晴らしいだけじゃなくて凄く美味しかった音譜


happyな1日でしたラブラブ


今日も楽しくお過ごし下さい虹
いつもありがとうございますクローバー


~flora~
         小笠原いづみ黄色い花