今日は天気がよくないからなのか
眠いというか、ボーとしてしまう日ですあせる



こんにちは
フラワーエッセンスセラピスト&ヒーラー
小笠原いづみです黄色い花

いつもありがとうございますクローバー



去年から初めて会うのに初めてじゃない人達ばかりに出会う!


そしてみんな素晴らしい宇宙人(笑)


説明すると


今生きている今世は初めて会うけど
過去世や生まれ故郷の星で親しくしていたラブラブ
だから正確に言うと初めて会った訳じゃない


「今世は初めましてだけど、会ってますよね」
という挨拶をいつもする


だいたいみんなその挨拶で分かる(笑)


さすが宇宙人って感じです(笑)


私はヒーラーという仕事をするために学んで来たけど


みんなは学んで来ていないのに素晴らしい感覚を持っているのが驚きです!


第2の目、サードアイが開いている人


自分の体で他人の気、エネルギーを感じ取ることができる人


地球に来た時の記憶がしっかりある人


過去世の記憶がある人


最も驚いたのが・・・


故郷の星で私とその人が親友だったとしっかりと記憶がある人


確かに私はその人と会った瞬間
「久し振り~会いたかった!やっと会えたね!」


って感じだったので、話した瞬間から大親友のような感じで話していました音譜


前に話していた続きみたいな感じで・・・


今まで会った人達誰よりもこの人とは親しかったという記憶はあったけどでもそれだけ


でもその人は故郷の星で私といた記憶も
宇宙船内での仕事の内容も記憶している!


そこまでいくと


この地球のことをもっと真剣に考え、動いて行かなければ間に合わないというメッセージのような感じがしました


過去世で親しかった宇宙人としか出会わない出会い


去年から出会いが楽しくてたまりません音譜




世の中を変えたいと思うならば
やっぱり先ずは自分からですねぇ~

解放します



ありがとうございますクローバー
今日も楽しくお過ごし下さい虹


~Flora~
         小笠原いづみ黄色い花