フラワーエッセンスセラピスト&ヒーラー
小笠原いづみです黄色い花

いつもありがとうございますクローバー




子供の病気などは親へのメッセージです!


アトピーなどの皮膚疾患や喘息
発熱や病気など


それがメッセージであることに気づけるかどうかです


それまでも沢山のメッセージを出して来たはずです


それでも気づいてもらえないから


気づいてもらえるように
更に大きなメッセージ出します


お子さんは無意識(潜在意識)なので
自分で病気にしていることに気づきません


親御さんは


「そんなことで病気にならない。
私は子供の為に一生懸命やっている」


と大体そう言います


私もそうでした!
そう思ってました!


でも、それに気づかない限りは
いくら病院に通っても
名医と言われる人に診て頂いても
根本的(潜在意識)に何も解決出来ていないので
また同じ事の繰り返りだったり
悪化することもあります!


本当にお子さんを愛しているのならば


本当にお子さんの病気を治したいと思うのならば


先ずはご自身の内側を見詰め直してみるのも良いのでは・・・


それがお子さんからのメッセージです!


お母さん
あなたは本当に今幸せですか?


お母さんが幸せでなければ
子供は幸せにはなれません


メッセージに気づいたら


お子さんに是非
「ありがとうドキドキ」って言ってあげて下さい。




いつもありがとうございますクローバー

幸せな1日をお過ごし下さいドキドキ


    小笠原いづみ