こんにちは
いつもありがとうございますクローバー

フラワーエッセンスセラピスト&ヒーラー
小笠原いづみです黄色い花



今日は姪っ子のお誕生日です


お誕生日おめでとうラブラブ


そして私の姪っ子として生まれて来てくれてありがとうドキドキ




姪っ子が生まれたその日


私は全身性エリテマトーデスという病気で大学病院に入院中でした


もうその時は入院して3ヶ月が経っていたので毎日が苦痛で・・・


そんな時、姪っ子が生まれたと聞いて脱走を計画(笑)


検温の時間や先生、看護婦さんが来る時間の合間をぬってパジャマの上にガウンを羽織る状態でタクシーへ・・・


「〇〇病院へ行って下さい」


パジャマ姿でも行き先が病院なので疑われずあせる


当時で片道6000円位だったと思います


タクシーを待たせて赤ちゃんに面会


なんて可愛いんだろうラブラブ


帰りたくないけど、
タクシーに乗り大学病院に戻りました!


長い入院生活の中では
スリルがあってとても嬉しい1日でした音譜


病院ではバレなかったのですが
両親には酷く叱られましたあせる


今となっては
とても良い思い出です音譜


決して真似はしないで下さいね!




ありがとうございますクローバー