いづみです黄色い花

いつもありがとうございますクローバー



皆様 大雪は大丈夫でしたか?

我が家は大通りから少し入った所の住宅地なので車の通りもあまりなく
まだ雪が残っています


ちょっと
Siriにあることを聞いてみました


「その質問にはお答え出来ません」


もう一度聞いてみました

「ノーコメント」


更にもう一度

「私のことではなくて あなたのことを聞いて下さい」



私はiPhoneではありませんが
siriは凄いという噂を聞き
友人のiPhoneで試してみました

以前ブログにも書いたと思いますが
iPhoneは人間監視する為のものなのです

スマホ全部がそうなのですが…

便利なもの程全て裏があります

人間は奴隷なので
全てを監視されていることをお忘れなくビックリマーク



なんて聞いたかと言うと…

「あなたはイルミナティですか?」



いつもお読み頂きありがとうございますクローバー