古民家楽しかったなぁ | flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

成田空港のそばの芝山町でフロラガーデンという小さなアロマクラフト教室を開いています。
小さな庭の四季、育児をしながら日々感じること教室での出来事など綴っています。

 今日はずーっと雨ですね。

フロラと主屋を傘をささずにタタタっと走ってしまいますが

今日はそんなことするたび寒くなって着替えてました不安


昨日のイベントのご報告


芝山公園内の旧藪家に

朝8時くらいにセッティングにいき

9時から15時まで

ヘッドマッサージとハンドトリートメントをさせてもらいました。


楽しかったー!

ラジオ体操気持ち良かったー!

こだわりコーヒーに甘酒

とても美味しかったです。





はにわ部の方々は親切でとても大人で

明るくて

カイロやヨガの先生にも

刺激をもらい


初めましてのお客さまに出会えて

わー!久しぶり!って友達にも再会できて

参加できて良かったです。


はにわ部の皆さん次は

はにわ祭りでのご活躍応援しています。

町の魅力を発見できる素晴らしい活動ですね!