アロマの話をしましょう | flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

成田空港のそばの芝山町でフロラガーデンという小さなアロマクラフト教室を開いています。
小さな庭の四季、育児をしながら日々感じること教室での出来事など綴っています。

 アロマクラフト教室をはじめて10年


毎月テーマはありますが


教室に通っていなくても

トリートメントを受けに来てくれた時や


お買い物で足を運んでくれる時


もし、アロマが好きで

趣味にしている方がいましたら


ただのアロマ好きの仲間として

お話しましょうね。



大人や親になると

日常の考えないといけないこととか

こなすことで

頭の中が使い尽くされてしまうけど


ただ、音楽聴いて気持ちよくなったり

ただ、好きなことの話ができたりって


すごく心の栄養になるので

そんな場所にもして下さい。