ホームケアのおススメ | flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

成田空港のそばの芝山町でフロラガーデンという小さなアロマクラフト教室を開いています。
小さな庭の四季、育児をしながら日々感じること教室での出来事など綴っています。

 こんにちはニコニコ

今日は涼しくて、身体が休まりますねー。


今日は、ご予約がゆっくりめなので

好きな音楽を聴きながら

自分のコンディションを整えています🌿


いつもより、ちょっと丁寧に何かをするだけでも、気分が整いますよね。


働き盛り、育児、介護など

みなさんどのステージでも、プレッシャーやストレスを感じながら、うまく生活しているんじゃないでしょうか。


簡単なスキンケアだけど

満足できる機能と香りが、自信や日々の癒しになるようなアイテムをご紹介します🌱




①ラベンダーとオレンジの香りに包まれながら

メイクや皮脂汚れを優しくしっかり浮き上がらせるミルククレンジング


②オールインワンジェル

プラセンタ、コラーゲン、アスコルビルグルコシド配合のしみ、シワなどエイジングケアができる化粧水、美容液、クリームが1つで完了✨

ラベンダーだけのシンプルで上質な香り


③アイクリーム

美白、シワに特化したアイクリーム。

特に、目元の悩みが深い方のみ


④CCクリーム

朝の保湿、日焼け止め、ファンデーションはこれだけでOK✨表情じわに密着して自然にトーンアップ。③と同じ、シミ、シワへの有効成分が入っている頼もしい存在


自分のなりたいように年齢を重ねていくための

スキンケアですから

ご自分が気持ちよいこと、そして機能性も必須指差し

ノーマルなエイジングケアとして

おススメのアイテムです。

1つの選択肢として

お気軽に、お顔で試してくださいね。