レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日は所沢にて


レッスンでした。


BRIDES 季節のアレンジ


芍薬のアレンジ。


おふたりの方が制作されました。


撮影場所をいつもと違うところで


試みたものの、サイド光撮影ではなくて


思った撮影が出来ずでした。


素敵な作品でしたので


申し訳ありません。


そして


すずらんの天使🪽ブーケ💐


可愛く仕上がりました💕


今日はレッスン後のお話に


盛り上がり、プチ勉強会。


風の時代に相応しいお話でしたら。


今日の生徒さんはいいお時間が


過ごせたかと思います。