レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日は夏の陽気の所沢、


3人の方がレッスンにお越し下さいました。


BRIDES季節のアレンジ、


5月は芍薬のアレンジです。


華やかなアレンジです。


いつもと違うスタイルで


アレンジして頂きました。


初めてのスタイルですと


生徒さん。


たくさんのことを学んで頂きました。


おふたりの方が素敵に


アレンジ制作されました。













天使🪽のブーケ💐


アーティフィシャル、


ワイヤリング手法で清楚で可愛い


ブーケが完成です。


「私自身がもっと羽ばたきたいので」と


羽根を広げて羽ばたく翼🪽を


表現されました。


ご自分のイメージを


作品にいかせて素敵ですね💕


作品を見ながら


人生まだまだ、


羽ばたいてくださいね。