レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日は引き続き所沢にて


レッスンでした。


BRIDES季節のアレンに


ライラックガーランドレッスン。


BRIDES生花の季節のアレンジは


4月は「爽やかグリーンアレンジ」


新緑の季節にあわせてグリーンが


眩しく爽やかです。


おふたりの方が素敵にアレンジされました。







アーティフィシャルでは


ライラックをたくさん使い、


長めのガーランド仕立て。


ナチュラルでエレガントな


ガーランドです。


こちらもおふたりの方が制作されました。








皆さん、それぞれ素敵な作品に仕上がり、


笑顔いっぱいのレッスンでした。


楽しいお時間をありがとうございました😊