BRIDES へ | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日は1日目黒のブライズにて


レッスンでした。


来年用カレンダーの


作品の制作日でもあり、


3レッスンになりました。


最初に来月用季節のアレンジ


5月は芍薬のアレンジです。


今人気の韓国風アレンジを


少し取り入れてアレンジしました。


芍薬の季節ですね。


今年は蕾ではなく、


開花が進んでいます。


華やかなアレンジです。


羽衣ジャスミンの香りにも


癒されました。





渡辺俊治先生撮影









そして


2作目が来年用カレンダー


来年は2月担当です。


たくさんのクリスマスローズを


使い、リースを制作致しました。


お写真は乞うご期待。



3レッスン目は。AIBA講師レッスン


ディプロマレッスンの2シリーズの2番目。


パープルとグリーンの植生アレンジです。


春花材をパープル、ブルーに


グリーンの寒色系の色合いです。


こんなガーデン良いですね。